

携帯電話

一昨年、左側のにスマホに替えたのですが、最初から通話中に切れたり、勝手にカメラが作動したりして不具合がありました。
何度かショップのお兄さんに見てもらい調子よく使っていたのですが、また通話中に切れるようになりました。
スマホ
それで
この際、新しいタイプのスマホに替えました。
少し小ぶりですが、新しいのはやっぱりいいなぁ
しばらくはスマホに夢中
スマホ2017
これで、安心して長電話をかけられるわ



プレゼント

店先にカーネーションが多く並んでいると思ったら
今年の母の日は8日
昨日、顔なじみの宅急便のお兄さんが、ニコニコ顔で大きな箱に入ったお花を届けてくれました。
毎年、友人の娘さんがプレゼントをしてくれます。
2016 花

今年も素敵なお花を有難うございます!

忙しくて・・・

このところ、急ぎの仕事に追われて、昨夜は布団に入ったのが
午前4時
1軒の得意先を優先すると、他の得意先が気を悪くして・・・
困ったもんです。
反物
訪問着と帯、結構、手間のかかる新作ばかり
中々、光テレビのチューナー設定ができない
テレビを見ながら、ゆっくり仕事がしたいと、嘆いています。
私も友人と、ゆっくりしたいのに・・・

今年は・・・

昨年、プロバイダーを簡単に変えて、大失敗
電話の転用やら、なんやらで、結局4か月待って、暮に元のヤフーに戻りました。
大手の電気屋さんからの手続きだったので、タブレットが無料で付いてきました
スマホとタブレット
新年早々、タブレットと格闘
今年は、色々、楽しく、使いこなせるようになりたい・・・と思っています

母の日

今年も西宮の娘から 可愛いお花のプレゼントが届きました。
京都の母へ・・・とカード付
母の日プレゼント母の日15-05-10_001

誰からも届けられる事のない母の日プレゼントですが
毎年、友人の娘さんが送ってくれます。
やっぱり、嬉しいです
ありがとう!


リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
